隠れ家的日記(笑)

2009年08月07日(金)
【真夜中】
真夜中にこんばんは。


おはようからお休みまで、暮らしを生暖かく見つめるワロスです。
ほら、アナタの後ろにも…。







さて、ワロ坂ワロ山が運営に参加しておりますYamagataStreetSummit、通常YSSの一周年企画が22日にあります。

他スタッフと共に、仕事やらバイトやら学校の合間を縫いながら打ち合わせや準備を進めております。


なんだかんだで最上以来練習が出来ていません。
これはアカン。
自分らの音が何においても最も大切じゃないか。
しっかり演奏するという前提の上で、楽しさは成り立つのだ。


というわけで、合わせれずとも個々のスキルアップを図っています。(いるはず)
今日も今日とて、バイト上がり直行で県庁地下道へ。
すげーサウナ状態でした。痩せたかな!


22日は一年間で学んだこと、得たものの一つの形にしたい。
沢山の同志達と出逢い、育んできたものだ。
不器用不格好なりに、なんとか続いてきた。


規模や実績はまだまだだけれど、僕らがこうして『何か』をやったという事実が残ればいい。
きっとそれは、波紋となって影響していくはずだからだ。





アコースティック、という小さな枠組みで見れば。
まだまだ山形は閉鎖的に思う。
それでも少しずつではあるが、県内外のライブハウスやイベントに活動を広げる人が増え始めている。
かつて未開の地をさまようが如く、ただガムシャラに、独りきりでやっていた事。
時間はかかったけれど、直接的な影響ではないにしろ、こうした現状となって還ってきている。
嬉しくて、ドキドキする。





自分は、一石を投じて波紋となれるような、何かを動かす事が出来るような存在になれればいいと思う。

この『W’s』という奇天烈な活動もまた、革新的なもので。
使い古された言葉ではあるが、記録より記憶に残る存在であればいい。




何にしろ、独りきりじゃ出来ない事ばかりである。
ソロで奇天烈な事するキャラでもないし(笑)

そういった意味で、非常に奇跡的な出逢いが絶妙のバランスで今を形作っているのだろう。
感謝、感謝である。


思えば、相方である早坂との出会いと言えば
(省略されました。続きを読む場合はワッフルワッフルとコメントして下さい。)

03:20
コメント(3)
[コメントしてやる]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++