スキンケアで綺麗になろう!

2019年03月06日(水)
【最も有名なコラーゲンの効果といえば、肌の効】
最も有名なコラーゲンの効果といえば、肌の効果です。


これを体内にとりこむことによって、体内に存在するコラーゲンの代謝促進が進み、肌に潤いとハリを与えることが出来ます。


体内のコラーゲンが足りなくなることで老化を助けることとなるので、若い肌を継続するためにも摂取されることをおすすめします。


オイルをスキンケアに取り入れる女性も増加傾向にあります。


スキンケアのステップにホホバオイルやアルガンオイルなどを取り入れることで、保湿力が上がり、さらにお肌がしっとりとなるでしょう。


様々なオイルがあり、種類によっても様々な効果が表れますので、その時のお肌の状況により最適なオイルを適度にぜひ使ってみてください。


また、オイルの効果は質によって違いがありますので、新鮮なものを選ぶことも重要です。


「美しいお肌のためには、タバコは厳禁!」なんて言葉をよく聞きますが、それはお肌についても言えることです。


本当に肌を白くしたいと思うのなら、タバコは今すぐ止めるべきです。


タバコをやめるべき理由として一番に挙げられているのが、タバコによってビタミンCが壊されてしまうことです。


喫煙すると、白く美しいお肌のために必要不可欠なビタミンCが破壊されます。


近頃、ココナッツオイルをスキンケアに生かす女性が激増しているようです。


化粧水をつける前や後に塗ったり、スキンケア化粧品に混ぜて使うといいのだとか。


他にも使い方は様々で、メイク落としに使っている方、マッサージオイルとして使っている、という方も。


当然、毎日のお食事に加えるだけでもスキンケアにつながっちゃう優れもの。


ですが、質に関しては良いものをしっかり意識して選んでください。


洗顔の後の化粧水や乳液には、つける順番があります。


きちんと順番通りに使わないと、せっかくの効果も半減してしまいます。


顔を洗ってからつけるのは化粧水です。


これにより肌に水分を与えます。


もし、美容液を使うときは基本である化粧水の次に使いましょう。


その後は乳液、クリームの順番でつけていきましょう。


肌にしっかり水分を与えてから水分が蒸発しないように油分でフタをしましょう。


12:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++