スキンケアで綺麗になろう!

2021年02月22日(月)
【いつもは肌が乾燥しにくい人でも冬にな】
いつもは肌が乾燥しにくい人でも冬になると乾燥してしまうこともあるので、顔を洗った後や入浴の後は出来るだけ化粧水を使用するほか、乳液を使うことをおすすめします。


冬になると肌トラブルが増えるので、スキンケアをサボらないようになさってください。


しっかりと保湿をすることと血をよくめぐらせることがこの季節のスキンケアの秘訣です。


もっとも有名なコラーゲンの効果は肌がきれいになる効果ですコレを摂取をすることによりカラダの中にあるコラーゲンの新陳代謝がより円滑になり肌のうるおい、貼りを与えることが可能です実際に、体内のコラーゲンが十分ではなくなると肌が高齢者のカサカサになるので若く肌をキープするためにも積極的に摂って下さいニキビに用いる薬は、様々なものがあります。


当然ながら、専用のニキビ薬の方が効果的です。


でも、軽い程度のニキビであるならば、オロナインを使う事も可能です。


きちんと、効能・効果の所に吹出物ややけど、ひび等と並んで、記されています。


センシティブスキンなので、ファンデーションセレクトには気を使います。


刺激が大きいものだと細かい発疹が出来てしまい、たちどころに痒くなるのです。


その為、必ずカウンターでサンプルをもらってチェックしてから買うようにしています。


この前買ったクリームファンデーションは皮膚に合っているようですが、これからもちゃんと試してお金を払いたいと思います。


洗顔するとき、ゴシゴシ洗うと乾燥した肌にはすぐに傷がついてしますので、優しく洗顔してください。


その上、化粧水は手の上にたっぷりと取り、手のひらで温かくするようにしてから肌につけるようにしましょう。


温度が体温に近づいてくると浸透力が上がり、より化粧水が肌に取り込まれやすくなります。


22:48






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++