スキンケアで綺麗になろう!

2019年10月17日(木)
【冬になると冷えて血液がうまく行きわたらなくなります】
冬になると冷えて血液がうまく行きわたらなくなります。


血行が良くないと肌細胞に満足な栄養が届かず、新陳代謝に支障をきたしてしまいます。


それが続くことで肌トラブルとなってしまうので、血行促進を心がけることが大事です。


血行が良くなれば、新陳代謝が促進され健康的な肌となります。


肌のカサカサに対処する場合には、セラミドを取ってください。


セラミドという物質は角質層における細胞間の様々な物質と結合している「細胞間脂質」です。


角質は角質細胞が複数層重なっていて、これが細胞同士を糊のごとく結合させています。


皮膚の表面を健康な状態にしておくバリアのような働きもするため、欠乏すると肌荒れしてしまうのです。


乾燥した肌の場合、スキンケアが非常に大事になります。


間違った肌ケアは状態を悪化させるので、正しい方法をわかっておきましょう。


まず洗いすぎはタブーです。


皮脂のことがひっかかるからといって同じ日に何度も何度も顔を洗ってしまうと、素肌が乾燥してしまいます。


逆に皮脂の分泌物の量が多くなってしますので、朝と夜の2回だけで十分です。


「美しいお肌のためには、タバコは厳禁!」ということをよく聞きますが、それは美白に関しても同じです。


もしあなたが白い肌を目指したいのなら、タバコはすぐに止めるべきです。


タバコのいけない理由として一番に挙げられているのが、ビタミンCの破壊です。


タバコを吸っていると、美白にとって不可欠なビタミンCが破壊されます。


出来るだけプラセンタの効果を上昇させたいなら、飲むタイミングも重要です。


最も効くのは、食事からしばらく経った時間帯です。


一方で満腹の時は吸収が悪く、飲んでもあまり効果を期待できないこともありえます。


また、お休み前に飲むのもいいかと思われます。


人間の身体の機能は眠っている間に治癒が行われるため、眠る前に飲むとよく効くのです。


00:48


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++