」あらびき2ndインパクト」
2012年02月05日(日)
【風は吹いている全国握手ビッグサイトライブと握手の間の話モ訂早z
風は吹いている全国握手ビッグサイト(i125)ライブと握手の間の話(i1035)(i137)(i136)

次記事が最後なので大切なことを先に書きます…。

今日はAKB全国握手会ライブ後、よねちゃんとなっちゃん本人たちからAKB48辞退の報告がありました。
AKB公式ブログですでにその内容は書かれてるけど、少しだけ違いを感じたので俺の主観でも書かせてモ

よねちゃん「メンバー、スタッフさん、ファンの皆さんに迷惑をかけたこと本当にすいません。伝えたいこと沢山あるんですが何から話せばいいか…(以下涙ながら)。今まで5年間AKB48で活動してきましたがメンバーの足を引っ張り、ファンの皆さんを裏切ったこと申し訳なく思います。5年間頑張ってこれたのは皆さんがいてくれたからです。今の私が言っても信じてもらえないかもしれないけど、私がここにいられたことが皆さんのおかげなのも本当で、5年過ごしてきたステージも本当です。支えられてきたからツラいことがあっても頑張ってこれました。…私のルール違反で色々な噂が立って、事実ではないこともあって、私が好きなAKBメンバーやSKEメンバーに迷惑をかけたけど私がしたことはメンバーには関係ないことです。私は何を話してももう信じてもらえないかもしれませんが、夢を追っていくメンバーを応援して下さい!…これから先また皆さんに応援してもらえる人間になれるよう一生懸命向き合っていきます。これからもAKBをよろしくお願いします!5年間ありがとうございました!」

なっちゃん「本当に申し訳ありませんでした。軽率な行動で迷惑をかけたこと本当にごめんなさい。明日の握手会でAKBを辞退させていただくことになりました。本当に沢山の愛をいただきました…。AKB48が大好きで、渡り廊下走り隊が大好きで、ツラかったこともあったけどやめたいと思ったことはありません。(涙ぐみつつ)こんなこと言っても遅いんですがツアーや公演ももっとでたかったしチームBと行動をともにしたかったです。いつも父や母の励ましがありましたが、私の写真が全部なくなってもう公演で皆さんの顔や声を聞くことが出来ないと思うと失ったものの大きさにとても後悔を感じています…。もっと成長した平嶋夏海を見守っていただきたく思います、本当にすいませんでした!」

支配人「(涙)1期そして5年間一緒に頑張って見守ってきたので本当に悔しいです…皆さんがこうして静かに聞いてくれたのが2人の財産になると思います、ありがとうございました!」

全く異例の辞退挨拶、
ヤジが飛んでもなんらおかしくない恋愛禁止条例違反の事実なのに今日に限っては「頑張れ!」「大丈夫!」と沢山の声や見守る姿モ
それは2人の心からの声と、強くあろうとするライブでのメンバーの姿も見てのものもあったのだろう…、涙こらえて声援送ったモ

よねちゃんは見た目よか幼くお茶目で言葉のチョイスが少しへたっぴだからメンバーとの絡みがいつも微笑ましくてほっとけない子ニなっちゃんは「隣の初期メン」と呼ばれるほど気さくな、頑張りなっちゃん!
初期メンだからこそな
チームBの影の立役者フ

少し幼さなさがすぎて、
少し影さしすぎたかなモ

けど2人とも公演を大切にしてたのは本当に本当
だからこそtgskさんも泣いた、メンバーもきっとモ
明日の個別握手で2人が
AKBとしては最後の日、
よねちゃんの券を持ってないのが悔やまれるけどせめてレーンの近くのスペースにはいようと思う、何も出来ないかもしれないけど少しでも見届けてあげたい…いつか先の再スタートを
応援したいからニ[[
ルールは違反したけど、
悪さをした訳じゃない、
それは分かってほしい
個別来る全ファンに

2人と戸ヶ崎さんだけで
こんなに長くなったやネ
明日個別行く時にでも全握の感想の方書くよ(^^;A)
流石にもう休まなきゃヲ
昨日すぐには寝付けなかったしさ…ツラかった(;_;)

00:07
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++