」あらびき2ndインパクト」
2012年01月25日(水)
【抱きしめちゃいけない、早z
抱きしめちゃいけない(i155)(i136)

帰ったらちゃーたんから
嫁たちが届いてた
ありがとう(ノ▽;)
大事に着せ替えるね←w

リクエストアワー最終日感想セ
4日目は大体人気曲、シングルが多いので安定視だったけど今回は展開が違うァ
25位ポニーテールとシュシュ、・
24位K6th
奇跡は間に合わない、
さえ、みちゃ、
よねちゃぁぁんァ←
4日目入りやったマァ
23位青春のラップタイム、
22位絶滅黒髪少女、
NMB連続なァそれなァ
21位お待たせSetlist、
SKE48チームKU新公演曲
SKE11曲入ってるけど、
KUは新公演やるよやるよと言われながら全然始まらずメンバーが落ち込んでた中まさに待望の公演だったから想いはファンも1つだニ
20位K5th
虫のバラード、
さやかの魂のソロラ
19位オーマイガー!、NMB48
17位枯れ葉のステーション、
れなソロ、
SKEリクエストアワーの1位ソ
15位A5th
ハート型ウイルス、・
にゃんにゃん票はここ
14位K3rd
くるくるぱー、
圏外からこれが4日目にってァ何このミラクルィ
かなの真骨頂、お見事
13位A3rd
Bird、
たかみなマリコ票
11位言い訳Maybe、・
シンディ、ゆかりん参加
やっぱ卒メンも大事だよニ
10位B5th
夜風の仕業、
ゆきりんソロ
9位K3rd
泣きながら微笑んで、・
優子ソロ
この辺ソロは安定
8位フラゲカップリング
抱きしめちゃいけない、b、めちゃぁぁぁん茸ァァ
やったよ、ここに入るなんて本当に凄いや(ノ;▽;)ノ
7位風は吹いている、
6位B4th
愛しきナターシャ、
B4のチーム狩人は強ぇ」
5位B5th
チームB推し、ですよねフ
順位変わらず人気抜群フ
4位フライングゲット、
3位孤独なランナー、售DN48これァ卒業への花道飾ろうとSDNファンが一体になった結果よ、感動した(;ω;)
2位Everyday、カチューシャ、
1位ヘビーローテーション、
去年と変わらずのソ
やっぱり圧倒的だった

アンコールでは2月新曲の
GIVE ME FIVE!、
選抜メンによる生バンド
「Baby Blossom」
まさかのバンド曲な
8月からとか練習本当によく頑張ってきたよ(>ω<)
これから演奏にも磨きをかけていくことでしょう

以上]ァ
速報とかしか見てないのにこんだけ書くとかなセw
全曲もっと書けるけどw
んもぅ!んもぅ!
来年こそ行きたい!ww

23:40
コメント(2)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++