」あらびき2ndインパクト」
2012年01月11日(水)
【うめちゃん生誕祭錏早z
うめちゃん生誕祭(i73)(i136)

おめでとー(;▽;)ゥゥ
超絶長いので覚悟してね
〆〆〆φ(;ω)


生誕委員から3種類のサイリウムをもらって、
RESET、から序盤は黄色、心の端のソファーで、ピンク、
アンコール明けの最後の曲の
引っ越しました、でブルーと説明を受け「うめちゃんコールよろしくお願いしますゥ」とボルテージ上げて入場抽選(ガラガラでランダム)…俺の列が全然呼ばれない罠w
結果撮影カメラ真横の
立ち見オンデマンドww
でもセンターだからァ
真横過ぎて右側見えね←

前座ガールズも今や13期生、4人とも初めましてw
overture、から
すでに黄色全開でMIX
フルメンバー、嫁沢山←
Kの醍醐味は躍動感
直前までリハ音聞こえてただっけあってそれぞれの
リズムが溢れてくるマ
うめちゃんパートのヒート率が選抜メン級で嬉しい
前に全メンコールな勇者がァ心置きなく叫べたマァ
うっちーのコールが「まゆち」で、まゆち結構嬉しげ
年明けK公演は初ということで、MC1は自己紹介含め挨拶と今年の抱負を
ゆいはんはホンマヤンw
よねちゃんのトーク力は年明けてない疑惑w、あやりんは問題を起こさないw、クリスはギター始めたから咲子さんのようにいつかステージでやりたい、その咲子さんはぐぐたす効果で客総出で「師匠」と呼ばれw
MC2紅白や年越し裏側、
優子はおしりシスターズまゆとドナルド&デイジーのお尻に抱き付いたwれいにゃんは
紅白出番終わって帰されて紅白見ながら年越しそばを食べてたという報告←
MC3正月何していたか、
みぃちゃんは「何か面白いことあった人ー?」と
無茶ぶりをするww
たなみんは実家帰りすぎてるのでラフォーレに並んだリナさえは地元をサングラスで
うろついてみたw
色んな笑顔のチームマヘ
もうアンコールです←
勿論、
「うーめちゃんゥ」x∞ゥ
早くもブルーに染まる
最後、ゼロサム太陽、披露bゥっこよすぎて鳥肌ヒゥ
メンバーから代表挨拶は
ともちんァ
実は指名まだ2回目ィ
さやかが選ぶのだけど、
まだご飯も行けてないので今年少しずつ徐々にとw
ともちんももう立派なKメン、金スマの話に触れて
K公演大切にしてくと
最後全員で「せーの」後ろに下がり〜、普段は前進んで「ありがとうございましたー」なんだけど生誕祭は…みちゃ「ちょっと待ったァ」うめちゃん大好き、
みちゃが仕切りラァ
みちゃ「うめちゃんお誕生日」全員「おめでとー毘ゥ」
BGM涙サプライズ、からの
ケーキ登場
ハッピバースデー
そこへ手紙、
優子が代読「あやへ…」
うめちゃんパパからwモ
「大事ん子」染みる方言
涙、涙モ
緊張みちゃ進行に泣きながら心配するうめちゃんw
そして実は握手会で生誕委員に入れてもらったそうで、メンバー驚き(゜゜)ァ
自らサイリウムの色とか構成に意見出してみたと暴露w
初なことをしよってマ
「ファンの人に支えられた1年…西武ドームでの0番てセンターからの、前に誰もいない視界に圧倒された…」「でも今年はこんなに愛して推してくれてる人たちに推しててよかったって思える1年にしたいですゥ」

見送りハイタッチは
本来ソフトなんだけど、
うめちゃんは感謝の気持ち溢れて力強かったモ
いい生誕祭だった錏
おめでとう、大事ん子

00:19
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++