FMISATO's DiaryF
・・・・・・・・・・・・
2008年3月6日(木)
【ひつじのおにいさん】

どうも!★


初めましてもなしにいきなりコメすいませんでしたξ*--)ξ



サザビーちゃん♭
ララちゃん♭


ひつじのおにいさん(・∀・)/


初めまして〜〜(*>∪<)☆



Ayaさんのぶろぐを一周忌の前日に読み終わった者です☆



いっつも途中を飛ばしてラストだけ見ようとする性格なんですが(汗


なぜか愛しのサザビーだけはひとつも飛ばさずに読んだんです


そして読み終わったのがちょうど…………


という感じでした(´`)




日にちを見た時は奇跡かと思いました←勝手ですがw




飛ばそうと思わずに読んだ気持ちが


まかこんな奇跡を隠していたとは夢にも思いませんでした(*^_^*)



もちろん悲しいことではあるのですが(〇>_<)



けれどその日その時間に

少しでも祈りを捧げられてよかったです(;_;)


Ayaさんはキリスト教なんで一周忌は関係ないかもしれないんですが(^^ゞ


まだ高校生なのでキリスト教の制度をあんまり知らないんです(;´∩`)


スイマセン(汗



今日まで初コメをしなかった理由は…



単純に時間がなかったんです(´`)


けれど今日の日記をよんで




コメするんなら今だ!



とまた勝手に思ったのです(*´∀`*)



いきなりですが…♭

わたしの夢はトリマーさんなんです☆


そしてAyaさんのぶろぐに出会い、もうひとつの夢に出会いました(^.^)b


それは……………




サザビーちゃんとララちゃんに会ってトリミングすることです☆




がんばってがんばって

サザビーちゃんやララちゃん、そしてひつじのおにいさんに



いつか必ず会いに行きます(*^_^*)


もしこの日記を見ててくれたら

忙しくない時にでもコメくださいw


メルボに入れてくれてもありがたいんですが♭



どちらでもいいです☆


いつまでもお待ちしてま-す(・∀・)ノ


わたしはひつじのおにいさんと違って暇なんで(^^ゞ



これから毎日コメさせていただきます♪

変なやつですが相手したってください(汗

3/6^06:00
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



・・・・・・・・・・・・
w友達に教えるw
・・・・・・・・・・・・
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
・・・・・・・・・・・・
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++